<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
counter




ジャニーズブログランキング参加中です。よろしかったら投票お願いします。
ジャニーズブログランキング







ARASHI PEOPLE
messageはこちらから!
メッセージお待ちしてます♪
byピカソムーン
↓ここからメールフォームへ飛べます
メールフォーム
qrcode


[ - ]


2012.07.25 Wednesday  | - | - | 

あらふぇす

[ *+*嵐*+* ]


恐ろしく久し振りに更新してみます^^


今年もこくりつがきまり、なにやらあらふぇすとか^^;



とっととりくえすとは済ませました。
聴きなおしたりもせず、まずは思い浮かんだ曲を書き留めて
一覧を見直して、ほんのちょっと悩んで後は勢いで(笑)













続きを読む >>
2012.07.25 Wednesday 17:51 | comments(0) | - | 

おめでとうございます

 まつもとさん誕生日おめでとうございます☆
この1年も素晴らしい1年となりますように祈っております。
今年は舞台もあるしさらなる飛躍を期待しています。



国立を楽しみに過ごしてきたわけですが
台風速度速めてとっとと行ってくれないかなー。
豪雨はもう勘弁なのですが^^;










続きを読む >>
2011.08.30 Tuesday 17:23 | comments(0) | - | 

1日遅れちゃいましたが

 
昨日まつもとさんの入所記念日ということで
15周年おめでとうございます☆☆☆

これからもますます素敵になっていくんだろうなって思います。
まったりであっても見ていけたらいいなと思っております。



以下近況も含めて。


2006年5月からまつもとさんのらじおを聴き始めて。
今は家にいないときは聴いていなかったりするのですが。。。
でも土曜の朝はじゅんすたを聴くのが当たり前でした。
1ヶ月ほど前に会社を移転させると言われ週末で引越しです。
じゅんすたを聴けるのも残すところ1回です。
悲しいけど仕方ない話で。

大学でこっちに出てきて、
自分の意志でなく東京を去ることになるとは思っていなくて
未だに受け入れてない部分もあるのですが。

私にできたことは移転地の2択で好きなほうを選べたことだけ。
実家に近いところを選んだのでそれはそれでよかったのかもと
思うようにしています。

なんでって思うけど。
ぐるぐるしっぱなしの1ヶ月ちょっとでした。

それでも時間は進んでいくんですがね。

こっちのぶろぐも今後はもう少し更新できたらいいなと思っていたり。
舞台とかも以前ほど通えなくなるしゆっくりゆったりで悲しく
ならないようになりたいものです。

まずはDVDが楽しみ^^
2011.05.18 Wednesday 10:51 | comments(0) | - | 

じゅんすたのこと


そういえば昔は頑張ってらじおのこと書いていたよね。
もう無理だけど。


この間のじゅんすたのことちょっと書いておこうかなと
思いまして
続きを読む >>
2011.01.11 Tuesday 18:58 | comments(0) | - | 

2010年総括

2011年になって11日目でございますが
今更ですけど一応載せておこうかと。

ってことで2010年の総括なんぞ。


 
続きを読む >>
2011.01.11 Tuesday 18:58 | comments(0) | - | 

気がつけば12月

 気がついたら数ヶ月放置に^^;

なごやのあれこれが楽しそうでいいなって思いつつ。
国立後、ドーム公演は東京の最終日のみ参加して、さとしのきおくも見れて
お祝いもできてよかったなと思っていて。
1公演だけなのに異様に疲れたのは東京1回しか参加しないし
ドームになって初でいろいろ見逃してはいけないと思ったせいかな^^
わたくしは来年らすとを残すのみとなりました。
最後入るのって07年のたいむこん以来だよ(笑)

今年は少し控えようと思ったのに去年より行ってるんだよね^^;
来年こそ我慢しないとと。
我慢する前に、仕事がなくなれば何も行けないんだけどね(爆)

年内に結論出したくて必死に考えています。
しぬほど考えるしかないよね。
ただただ考える。
そんな日々だったりします。

地味にこうはくのすぽっとをと思って頑張っているんだけど。
全貌が把握できていないのでどうなんだかって感じではありますが。
残量を増やさないと年末年始が大変なことになりそうです^^


今月はあたればかうこんに、きんきさんも探していくか悩み中。
たつみがいるから一回は見たほうがいいのかなとか。。。

12月も1月も仕事は非常に忙しいので仕事中心でやるしかなく。
とはいえ、今年はもう65公演かな、行ってて、それでももっと行きたかったんだよね。
っていうか、ずっとお仕事があるってすごいなって思いますわ。
今日からきんきこんだしね。

あれこれつらつらと書いてしまいました。
おもしろくもない内容でごめんなさい。


仕事に戻りますー。
2010.12.08 Wednesday 12:30 | comments(0) | - | 

27歳おめでとう!

はっぴーばーすでぃ♪まつもとさん
photo by Natuyumeiro
 


まつもとさん誕生日おめでとうございます!
さらに光り輝く1年となりますように☆

またまた久しぶりに現れてみました♪
2010.08.30 Monday 21:14 | comments(0) | - | 

そうぐう

 久々にこちらを更新します。


土曜日は先週に引き続きおんたいむでしやがれを見ました。



まつもとさん@みちとのそうぐうのこと。
続きを読む >>
2010.08.09 Monday 17:26 | comments(0) | - | 

七夕に

 
またも新曲出るようで^^
3枚目ですかー。
えーとこれは翔さんのさいだーのCMの曲ですかね?

新☆堂さんHP

1種類で初回プレスにブックレットがつくみたい?
1曲でDVD付かな?
とりあえず電話で予約完了。
悩んだけど1枚にしておきました^^

そうそう同日にじゃんぷのふぁーすとあるばむも
出るので是非こちらも^^
17曲入って2500円とお得だしと宣伝しておこう。

2010.06.01 Tuesday 12:43 | comments(0) | - | 

見たかったー。

週明けのずーむを予約しなかった自分残念すぎ。
寝れなくて今朝案の定起きれなくて大真面目に遅刻しかけだったので
他の予約もしている余裕がなく本当に残念。

見たかったーかいぶつくんなまつもとさんの動く姿^^
オンエアを楽しみにしまーす@かいぶつくん最終回。

まつもとさんがお知らせしたかったのは月9の話でしたね@AJS
ずっとふじの連どらに出て欲しくて仕方がなかったので
本当に嬉しいなー。
今回のは1回も見ないことにしたのですが
(どうもたっくんの恋愛もーど炸裂のは苦手みたい。。。
どうにもしゅうちゃくしんだけ残っているっぽくて自分で
自分に引いてますー^^;)
まつもとさんのはちゃんと見ますー。
基本、あらしくんでは平気なので(笑)

かいぶつくんもさとしがべっぴんさんだったなー。
寝てる姿とか、ぱぱとのところとか。
さとしはかわいいなー^^

MステでのCM明けから100%なカメラ目線とか(笑)
完璧だもんなー久々のMステ超楽しかったー。
さとしの膝とか足の動かし方とかたーんとか。
今回は久々に何度も見てます。
この曲で2週連続とかだったらよかったのにねーと思うが
今の忙しさじゃ無理よねと。
次回のじゃんぷくんも楽しみですが。
さまりーの申し込みも増えるといいよね^^;と思いつつ。


今日はすますまのじゅにあのが楽しみー。
2010.05.31 Monday 18:11 | comments(0) | - | 
 | 1 / 87 PAGES | >>